シェアする

新年

あけましておめでとうございます!
2015年になりました!
今年もまったりブログを書いていきたいと思います。
新年とても寒いですね。
冬になると地球温暖化の話題はさっぱり取り上げられません。
夏になるとやたら出てくるので、単に暑がりな学者が適当な持論を述べているだけなんだと思ってます。
なーにが温暖化じゃ
さてUnpluggedでは年末に冬ライブが行われました!
4年生の方々が体を張ったとても楽しいライブでした!

こちらはアイドルばかり聞かないでという曲です!
僕の同期3人が踊っています。
僕は何も言いません。
恒例の班対抗のライブも行われました!

まずは1つめ ピンクレディーのSOS!

次はμ’sのSnow halationです! 班長がかわいいです

3つめ! 嵐のMonsterです。 耳がかっこいいです

宴会じゃないですよ(笑) ももクロのワニとシャンプーです。 優勝でした!

最後です。 おニャン子クラブのセーラー服を脱がさないでです!
非常に盛り上がりました!!
普通の曲も趣向を凝らしたものが多かったです。

君をのせてです。 シータとパズーがいますね!
とても盛り上がりました冬ライブ!
次のサークル内でのライブは3月の追いライブとなります!
それでは!!!

シェアする

フォローする