シェアする

一橋祭三日前!!




ついに…ついに一橋祭まで残り三日となりました



部員のみなさんがいつにも増して本気モードです

練習教室に入った瞬間温度が外とは明らかに違いました

暖房がついていたから?
…たしかにそれもあるでしょうがこれは熱です、熱!パッションです!



こういった学園祭直前の練習風景を見るのもあと数回

それぞれがずっと前から準備してきたことを思い出すと、ライブが三日間だけというのはなんだか悲しくなりますね


なんとしても一人一人が納得できる三日間にしたいです!


わたしには祈ることしか出来ませんが…

今日は先日の土曜日と日曜日に行われたリハーサルの様子をお伝えします!


東京への台風の直撃が予想され、リハーサルの延期が危惧されていましたが、無事に行うことができました



まずは一日目から…

unplugged_information

一曲目からアップテンポな曲で、ボーカルの大迫力なシャウトで眠気が一気に覚めた気がしました(・▽・)




unplugged_information


今回は一曲当たり一回ずつのリハーサルということもあり、皆さん真剣に曲を聴いています。

例年のリハーサルよりも曲についてのアドバイスがたくさん飛び交っていた気がします!


unplugged_information




こちらは二日目のもの

unplugged_information


「あれ?なんだかいつもとカホンのたたき方が違う?」と思った方、ぜひライブにいらしてその真相をお確かめ下さい(^^)


そして一橋祭初日の1420分より、兼松講堂前ステージで演奏する曲の投票も行いました

今年のステージ曲は以下の6曲になりました


・メッセージ/ ハンバートハンバート

Crazy Little Thing Called Love / Queen

・ひこうき雲/ 荒井由実

EMOTION POTION / THE BAWDIES

・猿みたいにキスをする/秦基博

・若者のすべて/フジファブリック


当日の曲順となっています

ぜひ聞きにいらしてください(^∇^)




Unpluggedの教室ライブは、東キャンパス一号館二階1207教室にて終日開催しております。


落ち着いた雰囲気の場所に入りたいなー

なんて気分になったらぜひ1207教室へ!


さらに東門守衛所前では部員によるストリートライブも行う予定です(雨天中止)

看板も置く予定なのですぐわかるのではと思います

こちらにも足を運んでみてくださいね(^-^)/


次にブログを更新するときは一橋祭が終わっているのでしょうか、それとも一橋祭直前の直前になるのでしょうかはたして…?

のこりの三日間が一橋祭にむけて準備をしているすべての方々にとって充実したものでありますように!


シェアする

フォローする