シェアする

祭のあと

こんにちは。
今、目の前でラグビーについての授業が行われています。
みなさんはラグビーを生で見たことはありますか?
僕は母校がラグビーの強豪校だったので幾度となく見ているのですが、見る分にはとても面白いです。
ただ実際にやるのは痛いです。
あれほど興奮させられるのに、実際に自分がプレーはしたくないスポーツというのもそうないと思います。
やったことない人、ぜひやってみてください。
骨折しない程度に頑張ってくださいね。
ちょうど明日、母校のラグビー県予選の応援に行きます。
明日勝てば、花園はほぼ確実だと思うのでぜひ頑張ってほしいところです。
さて、一橋祭が無事終わりました!
Unpluggedの演奏を聴きに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!
今日は少し一橋祭の模様をお伝えしようと思います(^^)/

こちらは教室ライブの様子です。
一年生男子による、One Direction の Story Of My Life という曲です。
若さみなぎる演奏でした!!

こちらは Perfume の Puppy Love という曲です。
ノリが非常によく聞いている人も楽しそうでした(^^♪

こちらは二日目の午前中に行われたステージ演奏です!!
朝早い時間にもかかわらずたくさんの人が立ち止って聞いてくれました!!
サカナクションのアイデンティティを演奏中です。

こちらはステージのトリを務めた FUNKY MONKEY BABYS のヒーローです。
非常にきれいなコーラスでトリにふさわしい曲でした!(^^)!

一橋祭では、守衛所前でフィールド演奏も行われました。
こちらも非常に多くの方が立ち止って聞いてくれました!!
さて、一橋祭も無事終わり、Unpluggedにも日常が、戻ってきました。
次のライブは12月下旬に行われる冬ライブとなります。
しばらく落ち着いた生活が送れそうです!!
それでは!!

シェアする

フォローする