シェアする

涙の追いライブ

こんにちは!
何日か暖かい日が続いたと思ったらまた冬に逆戻り
三寒四温とはこのことですね。
一橋でも卒業式が終わり上京してきた新入生が大学をうろついています。
正直鬱陶しいです。
僕も高校の同期からの3浪を報告するメールが届き、入学してあっというまに2年が過ぎたことを痛感します。
例年通りの感傷的な春です。
さて、アンプラグドにも別れの春がやってきました。
社畜へと化す4年生との最後のライブ追いライブが行われました!
とてもいいライブでしたので少し様子をお伝えします!

まずはトップバッターのMr.Childrenの星になれたらです。
アンプラらしいバンド曲でとてもいい雰囲気でした!

お次はCarpentersのClose To Youです。
これからのアンプラを担う1年生のアレンジが光りました!

こちらはアンプラでも大人気のBUMP OF CHICKEN の魔法の料理~君から君へ~です。
4年生4人による演奏で、こみあげてくるものがありました。

The Beatles のLet It Be です。
曲中に4年生によるメッセージがあり、胸が熱くなりました。

おやおや? カリスマ深瀬さんかな?

ドラゲナイ!
と思いきや4年生によるサプライズOb-La-Di, Ob-La-Daでした!
4年生全員による演奏、さすがの演奏でした!

最後に集合写真!
4年生がいなくなってしまうのは本当に寂しいですが、フレッシュな新入生とともに新しいアンプラを創っていきたいところです!
新入生のみなさん、ぜひアンプラに!!
それでは!

シェアする

フォローする