シェアする

コダ祭!!

こんにちは!
なんだかじめじめした日が続いていますね。
ライブが終わるたびに本を読もうと思ってブックオフで文庫本を漁ってくるのですが、去年の夏くらいからほとんど読んでいません・・・
それなのに本ばっかり増えていきます。
昨日もまた3冊くらい本を買ってしまい、狭い我が家には20冊くらい未読の文庫本が転がっています。
今年の夏こそ一気に読みたいと思うのでおすすめの本があったら教えてください!
さて、先日無事にコダ祭が終わりました!
天候にも恵まれ、アンプラグドのライブにも多くの方が足を運んでくださいました!
その様子を少しお伝えできたらと思います。

こちらは宇多田ヒカルの誰かの願いが叶うころです。
シンプルな構成ながらしっかりと宇多田感が出ていて聞いてて心地よかったです( ´艸`)

BUMP OF CHICKEN のラフ・メイカーです。
僕が高校生くらいの頃はカリスマ的なバンドでしたが、今年の新入生の好きなアーティストからは消えていました・・・
時代の流れを感じますがそれでもとても盛り上がりました(‐^▽^‐)

東京事変の透明人間です。
おしゃれなアレンジが施されていて、独特の世界観に引き込まれました!!
椎名林檎を男性ボーカルでやるというのも新しい挑戦だと思います。

4年生のシークレットソング、アナ雪のLet It Goのソロギターです!
さすがの演奏に圧倒されました(ノ゚ο゚)ノ

2日目にはステージ演奏が行われました!!
NICO Touches the Walls の口笛吹いて、こんにちはです!
小気味いいビートと力強いコーラスで、これぞステージ!と言う感じでした(-^□^-)

秦基博の虹が消えた日です!
うちのサークルのボーカル2トップによる弾き語り。
多くの人が立ち止って聞いてくれましたо(ж>▽<)y ☆

ステージのトリを務めたGoose houseの Singです!
とにかく気持ちいいハモリ!!
ハモネプ出れるレベルだと思います( ̄▽+ ̄*)
さて、好評のうちに無事コダ祭が終わりました!
コダ祭が終わったということでアンプラグドでも代替わりがされました。
次の夏ライブからは新2年生がこのサークルを引っ張っていきます!!
ということで私が書くブログもこれが最後です!!
次回からはもっと面白い記事を2年生が書いてくれるので、楽しみにしていてください(^-^)/
1年間ありがとうございました!!
最後に宣伝です。
次のアンプラグドのライブは夏ライブです!
1年生がいよいよ本格的に参戦するフレッシュなライブ。
お盆の時期ですが、ぜひお越しください!!
詳細を下に記しておきます。
Unplugged 夏ライブ2015
日時 8/16(日)
場所 一橋大学兼松講堂
それでは!!!

シェアする

フォローする