シェアする

こんにちは!
一橋が珍しく華やいでいます。
いよいよ明日に迫りました一橋祭。
祭というものは空気を変えるものだと一橋の学長が言っていました。
すでに一橋の空気は変わりつつあります。少し換気したいくらいです。
僕には祭で苦手なものがあります。
それは、普段すれ違っても挨拶もしないのに祭のときだけテンション高く話しかけてくる奴、です。
わかりづらいですかね。
とても苦手です。
さて、私たちUnpluggedも慌ただしく準備を進めています!
まずは2日目に行われる、ステージ演奏で演奏する曲が決定しました!
以下の8曲です!
アイデンティティ/サカナクション
ヒーロー/FUNKY MONKEY BABYS
君じゃなきゃダメみたい/オーイシマサヨシ
Bizarre Love Triangle/New Order
Peg/Steely Dan
遠くで汽笛を聞きながら/アリス
Jewelry day/絢香
言葉はさんかく こころは四角/くるり
知っている曲はあったでしょうか??
ステージ演奏は11/2(日)の10:00より、兼松講堂前ステージで行います!
朝早いですがぜひ聞きに来てください!!
さて、教室ライブのタイムテーブルも完成しました!

こちらもいい曲がたくさん演奏されますので、ぜひぜひ足をお運びいただけたらと思います!!
一橋祭の詳細が、前回のブログよりも若干変更されましたので掲載します。
一橋祭 教室ライブ
日時 11/1(土) 11:00~16:25
11/2(日) 11:40~16:55
11/3(月) 10:00~16:15
場所 東1号館1207教室
ステージ演奏
日時 11/2(日) 10:00~11:00
場所 兼松講堂前ステージ
フィールド演奏
日時 11/1(土) 10:45~16:45
11/2(日) 13:00~17:00
11/3(月) 11:30~16:10
場所 東守衛所前
以上のようになっております!
若干天気に不安を覚えますが、ライブでみなさんとお会いできることを願っています!
それでは!!

シェアする

フォローする