シェアする

最近のアンプラグド

長らく更新しておらず、すみませんでした!

最近は、夏ライブの練習に励む日々です。

下の写真は、松原班の練習風景です!1年生がすごく頑張っています(^_^)

unplugged_information

8月4日にはミキサー講座が開かれて、1年生に機材の使い方の説明をしました!

新しい機材が導入され、上級生も学ぶことがいっぱいです!

unplugged_information

左下にうつっているのが新しい機材です☆

これの導入によって、教室の後ろにミキサーを置けるようになりました!

unplugged_information

くねくねとのびているのが新しい機材です。

1年生が一生懸命説明をきいてました!

この日の夜は、10か月間留学される3年生の目黒さんの送別会も開かれました!

目黒さん、頑張ってください!

次の記事では、8月7日のBBQの様子をお伝えします!

シェアする

フォローする