シェアする

夏ライブ!

こんにちは! もうすっかり秋ですね!
秋と言えば、なんですかね。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、八代亜紀、などなど。
いろいろありますけどやっぱり秋と言えば秋刀魚ですよね!
週に2匹は食べてます。
この時期は家の中が生臭くてしかたありません!(笑)
さて、アンプラグドではこんな秋が来る少し前に、夏ライブが行われました。
1年生にとって初めての本格的なライブ、夏ライブ。若さに圧倒されつつもとてもいい刺激をもらえました!
その様子を少しお届けします!

これはトップバッターの神事班です!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのアフターダークという曲を演奏しています!

お次は田岡班! 
阿部真央の貴方の恋人になりたいのですを演奏しています!

蒲谷班!!
SEKAI NO OWARI の RPGという曲です。
ハットがいい感じ!!

木立班!
The Beatles の We Can Work It Outです!

最後は加地班!!
斉藤和義の歩いて帰ろうです!!
サングラスなんかして見えるのか??(笑)

自由枠の曲です!
圧巻のカントリーロード。
全員一年生です!!
こんな感じで夏ライブは終了しました!
アンプラグドでは早くも次のライブ、一橋祭に備え準備が進められています。
今年の一橋祭は、11/1(土),2(日),3(月)の3日間で行われます!
2日には兼松講堂前でのステージ発表も予定されていますので、ぜひ足をお運びいただけたらと思います!
Mr.Childrenや吉田拓郎などアンプラっぽい曲から、Perfumeやクレヨンしんちゃんまで。
実に幅広い曲が演奏される予定です!!
今後はそんな一橋祭に向けた練習風景などをお伝えしていく予定です!!
それではよい週末を!!

シェアする

フォローする