シェアする

夏ライブリハーサル!!

こんにちは!
毎日暑いですね、溶けそうですヽ(;´Д`)ノ
溶けそうと言えば、昨日新垣結衣が彼女になるという夢を見ました。
僕は夢の中でどろどろに溶けました!!
どうでもいいですね・・・
さて、この暑い中unpluggedでは夏ライブに向けて準備が進められています。
日曜日にリハーサルが行われたのでその様子を少しお伝えしようと思います!

これは僕の班が演奏している際の写真です。
YUIのGreen a.liveという曲を演奏しているところです。

これは今回の夏ライブで最も注目が集まっている曲!!
史上最多人数!? 
1年生総勢10人で演奏されるカントリーロードです。
とても楽しそうに演奏していて、聞いていた僕は泣きそうになりました笑
さて、このように着々と準備が進む夏ライブですが、詳細なスケジュールが確定しましたのでお知らせします。
unplugged 2014夏ライブ
日時 8/24(日) 11:15開場
          11:30開演 
          17:40頃終了予定
場所 一橋大学兼松講堂
以上のようになっております。
ご都合がつきましたら是非足をお運びください!
それではよろしくお願いします!!

シェアする

フォローする