シェアする

こんにちは!!

僕は寒がりです。
最近よくサークルの人に「どうしてもうそんな真冬みたいな格好してるの?(笑)」と言われます。
僕からしたらいつまで夏休みなの?って感じです。
自分が寒がりだと言うと「寒さなんて上に着ればいくらでもしのげるじゃ~ん!暑いほうがやだよ~」などとわけのわからないことをよく言われます。
言われた通り、寒くないよう着てみたらこの言われようです。
寒いなら着ればいいという人はやっぱり寒いのが得意なんだろうなと羨ましく思います。
さて、アンプラグドでは一橋祭に向けた練習が本格化してきています!

こちらはBONNIE PINKのA Perfect Skyという曲の合わせです。
ボーカルは歌がとても上手な一年生の木川さん!
意気込みを聞いたところ「大声で思い切って歌います!」とのこと。
期待大ですね!
木川さんは他にもMr.ChildrenのYouthful days、元ちとせのワダツミの木、中森明菜の飾りじゃないのよ涙はなどでも演奏します!

こちらはフィールドの練習中。とてもシャイ(?)な二人です!
一橋祭では普段の教室での演奏に加え、東キャンパスの守衛所前でフィールド演奏を行います。
一人、または二人組でアコギをかき鳴らす、いかにもアンプラっぽい演奏が聴けるでしょう!
上の写真は1年生の阿部・高橋ペア。
コブクロと絢香のWINDING ROADなどを演奏するらしいです!
こちらにも意気込みを聞いてみたところ、
「余裕すぎる。守衛所前に百人止めてみせますよ!」
とのこと。自信満々ですね! そんなにうまくいくと思うなよ! はっはっは!!
みなさんも一橋祭を訪れたらぜひ足を止めてフィールドを見ていただけたらと思います。
この二人はもちろん教室でも演奏します!
阿部ちゃんは福山雅治の家族になろうよ、絢香のjewerly dayなどに出演。
高橋はThe babystarsのSunday、ゴダイゴの銀河鉄道999などで演奏します!
そちらのほうもぜひ見ていただけたらと思います!
それでは!!

シェアする

フォローする