シェアする

一橋祭リハーサル

こんにちは!
カップラーメンは偉大だと毎年この時期になると痛感させられます。
お湯を注いで待つこと3分。
毎度毎度一口目をすするたび生を実感します。
昨日友人が湯切りというひと手間がかかるカップ焼きそばは自炊に入ると主張していました。
さすがにそれはないだろうと思いますがカップ焼きそばの湯切りは大変奥が深い技なのです。
湯切り一つで味がだいぶ変わります。
自分で言うのもなんですが僕はカップ焼きそばの湯切りがプロ級です。
おいしいカップ焼きそばが食べたい方、ご一報ください。
コツは3分待たずに2分40秒くらいから湯切り始めることです。
さて、一橋祭のリハーサル1回目が先日行われました。
2日間に行われたリハーサルですが、レベルの高い曲も多く本番がとても楽しみです。

こちらは4年生男子全員で演奏している「オラはにんきもの」です。
クレヨンしんちゃんの昔のオープニングですね!
とても楽しい曲です!

こちらは1年生3人で演奏されるArthurのGreensleeves(What Child Is This)です。
原曲は12時のチャイムなどで流れるあのグリーンスリーブスですが、それがかっこよくアレンジされています。
明日には2回目のリハーサルも行われるので、どれだけまたレベルが上がっているのかとても楽しみです!!
明日はお昼ご飯を買う時間がないらしいので、一回目のリハの時のように寒空の下みんなでカップラーメンをすすることは出来なさそうです。残念!
さて一橋祭の詳細についてお知らせします。
一橋祭 教室ライブ
日時 11/1(土)~3(月) 10:00~17:00
場所 東1号館1207教室
ステージ演奏
日時 11/2(日) 10:00~11:00
場所 兼松講堂前ステージ
フィールド演奏
日時 11/1(土) 10:00~17:00
11/2(日) 13:00~17:00
11/3(月) 11:30~17:00
場所 東守衛所前
以上のようになっております!
ご都合がつきましたらぜひ足をお運びください!!
それでは!

シェアする

フォローする