シェアする

2014年のごあいさつ

こんにちは!


2014年うま年、一発目の更新になります


あけましておめでとうございます、と言うのはもうあまりにも遅すぎてしまいますが、ことしもUnpluggedをよろしくお願いします(^O^)



さてさて一橋は先週、津田は今週に大学が始まりましたが、皆さんどんな冬休みを過ごしたでしょうか



クリスマスにお正月と楽しいイベントが多いですが、そのぶん何か、しかも普段だと滅多に食べないようなものを食べる機会もたくさんあり、私みたいに食生活が大変なことになった方ももしかしたらいるのではないでしょうか



この冬は国内外で豪雪っぷりが度々報道されていましたが、東京ではそんなに雪が降らなかったとか!

せっかく雪合戦で絶対に勝てる方法を勉強したのに!残念です!



先日巷では成人式が話題になっていましたね

ちなみに数えてみると今年のUnpluggedの新成人は12(たぶん)と・・・

たくさんの部員が門出を迎えたなんて、おめでたいことですね


話は変わって、先日年明け初めて部室に行ってみました


きっとみんな輪になってお土産話に花を咲かせているんだろうなーと思いながらドアを開けると


・・・あれ?と言わんばかりに、部員が一人しかいないではありませんか

そこで私は厳しい現実を突きつけられたのです・・・




来週から期末試験・・・




冬休み気分に浸っていてすっかり忘れかけていましたが、来週の今頃はもう頭の中が試験試験単位単位のオンパレードになっている最中ではないですか


皆さんきっと試験勉強に励んでいたんですね


でも試験を越えれば長い長い春休みが待っています



春休みにはライブが待っています



ライブといえば、OGライブまであと一か月をきりました!



先輩方が一生懸命準備を進めてくださっています


自分にできることはお世話になる方々の足を引っ張ることのないよう、練習をしっかりすることです



そう考えると冬休みで身に付いてしまったなまけっぷりが不思議と吹き飛ばされてきます



テストの存在すら忘れかけてぐうたらしていたのに!



これが音楽の力なのでしょうか!?




ということで繰り返しになってしまいますが、今年もUnpluggedの様子を頑張ってお伝えしていければと思いますので、どうぞよろしくお願いします


シェアする

フォローする