シェアする

OGライブのテーマの補足。

現役4年の松下です。超連投すいません。
OGライブのテーマは「青春」とお伝えしておりましたが、それに関しての補足です。
基本的にはどのような形でも「青春」にかかっていれば自由です。「歌詞が青春っぽい」のような、その程度のものでも結構です。複数人で演奏される場合も、どなたか一人にとっての青春ソングであれば大丈夫です。
運営といたしましては、MCで演奏者の曲に対する思いが伝われば、聞く側もよりライブを楽しめるのではないかと考えております。
OB・現役共に、思わず感情が込み上げてくるような、そんな曲をお待ちしております!
$unplugged_information
↑ギターで馬鹿騒ぎしませんか?笑
一橋・津田 unplugged OG LIVE vol8 運営 松下昇平

シェアする

フォローする

シェアする

OGライブに向けた交流会について

現役4年の松下です。連投失礼します。
今年もやります!!
交流会!!
交流会についてのご案内です。OBOGの皆様と現役との親睦を深める機会として、今年も交流会を開催したいと思います。
1回目を一橋祭2日目の11/5(土)、
2回目を11月の19日(土)、20(日)、26(土)、27(日)のいずれか、OBOGの方が多く参加できる日にさせていただきたいです。
場所についてですが、一回目の交流会は一橋祭期間中ということもあり、国立周辺で行う予定です。2回目の交流会は都心にお住まいのOBの方々も多いと思いますので、アクセスを考えて新宿等で行おうと考えております。ご希望の場所がございましたら、幹事までご連絡下さい。
つきましては、参加をお考えの方は
①1回目(11/5)の参加・不参加
②2回目に参加希望か、希望する場合はどの日程が都合が良いか
をお伝えいただきたいです。お手数ですが
 unplugged.oglive8@gmail.comに、10/29(土)までにご連絡いただきたいです。
・当日飛び入りも大歓迎ですが、場合によってはご希望に沿いかねる可能性がありますので、参加を希望される方は必ずご連絡ください。
・10年先にもつながる機会としたいので、今回はOGライブに参加されないという方の参加も心からお待ちしております!
1回目2回目ともに参加していただけたらこんなに嬉しいことはありません!皆様からのご連絡をお待ちしております。
一橋・津田unplugged OG LIVE vol8 運営 松下昇平

シェアする

フォローする

シェアする

OGライブの曲申請について

【OGライブ曲申請について】
現役4年の松下です。告知させて下さい!!
先日のメールにご連絡していただいた皆様、ありがとうございました!参加をお考えでまだご連絡をいただいていない皆様、これからでも全く構いませんのでなるべく早く一言お伝えいただければと思います。
続いて曲の申請についてです。この連絡より曲の申請を受け付けさせていただきますので、随時ご連絡をいただければと思います。締切は未定ですが、締切の日程が決まれば改めてご連絡させていただきます(曲の締切の期限に関しましては、今後の申請曲の数の様子とライブハウスの時間を見ながら行いたいと考えております。もうすでに構想をお考えの方はお早めに申請して頂ければ幸いです。)。メ―リスでお送りした添付ファイルのフォーマット(曲名、アーティスト名、演奏時間、演奏責任者、演奏者氏名・担当パート、マイク・ラインがいくつ必要か)に沿って申請いただければと思います。メーリスに不都合があった方はご連絡下さい。
曲申請についても、unplugged.oglive8@gmail.comにご連絡ください。ファイルで送っていただいても構いませんし、直接メールでお伝えいただいても大丈夫です。参加者や編成など未定の部分があっても構いませんので、演奏される曲が決まりましたら一度ご連絡いただければと思います。
一橋・津田unplugged OG LIVE vol8 運営 松下昇平

シェアする

フォローする