シェアする

新入生~すがすがしい風~

こんにちはー。朝7時から精力的に活動しています、Unpluggedです。

新歓ライブの様子をお届けしますね。

1年生はおよそ15人来てくれましたー。

ちなみに、今年は女の子が多かったいがしますね…華やかになること

間違いなしだねー。

unplugged_information

1年生、ちょっと緊張してます。

でも、ノブティスの方がもっと緊張しています。

unplugged_information
ライブにはほとんどの上級生も来て、

実質ただのライブと化しているかんじでした。

楽しかったよ。

曲は、チェリーとか、人にやさしくをやった気がします。

そして、先日、

入部者が確定しましたー。

かわいい、かわいい後輩たちのお出ましです。

ちなみに、女の子8人、男の子4人…ぷるっふー!!

これから、新しい1ページをまた、

作っていってくれることでしょう。

最後に、

新歓担当してくれた2年生、お疲れ様。

いいメンバーに出合えそうな予感です!!

シェアする

フォローする