シェアする

秋の訪れ

こんにちは



津田塾大学は昨日から新学期が始まりました!



夏休み気分が消えないなか、久々に顔を見た友達と思い出話に耽っていたその時、いきなり返却された前期の期末試験…



夏休みが楽しみすぎてろくに勉強をしなかったあの時の自分、何ということでしょう!恐ろしい!





そして昨日は中秋の名月でしたね


お月見を迎えると秋の訪れを感じます(^O^)



秋といえば栗、かぼちゃ、梨、そして焼き芋!!


素晴らしいですね♪

想像するだけで顔がにやにやしてしまいます




秋というと、わたしたちUnpluggedも11月の一橋祭にむけて始動し始めました!


先日、ライブで演奏する曲の申請期間に入ったのですが、すでにたくさんの曲が申請されています

今年も色々なジャンルの曲があって楽しいライブになること間違いなしです☆



さらに今年のUnpluggedのステージライブは……


2日(土)、14:20~15:00 

兼松講堂前ステージ



にて行うことになりました

去年とはまた違った場所でのライブ、どんなライブになるのか今からわくわくします


学校も始まり、課題に追われる日々がやって来ますが、旬の食材をいっぱい食べてライブに向けて練習をがんばっていきたいですねo(^▽^)o


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


一橋祭

11月2(土)、3(日)、4(月)


Unpluggedは


・教室でのアコースティックライブ、

・東門守衛所前(予定)でのストリートライブ、

・ステージでの演奏(11月2日、14:20~15:00 兼松講堂前ステージの予定)


といった企画を予定しております 


教室ライブの場所や時間など、さらに詳細が決まりましたらお知らせします 


皆様のご来場を部員一同、楽しみにしています!

シェアする

フォローする