シェアする

★夏旅行 2013★

気づけば9月になりましたね

私がこのブログを更新するのは2か月ぶりになります、お久しぶりです

部員の皆さんが夏ライブの練習に励んでいた時、私は日本から海を越え一万キロ以上離れた地で甘いものだらけの食生活を送っていました。

そして部員の皆さんが無事夏ライブを終え、班のメンバーと肩を組み、抱き合い、練習を思い出しその努力を讃えあっていたであろうまさにその時、私は重量オーバーをしたスーツケースをがらがらと引きずりながら日本に帰って来ました。

改めまして夏ライブお疲れ様でした!

そして!

ライブの余韻が消えないであろうその三日後・・・

今年もやりました、Unplugged 夏旅行…!!

今回の目的地はどこだったのでしょうか?

ヒント:群馬県にある、「お」から始まって「ぜ」で終わる、美しい自然が有名な観光地

正解は・・・・・・・

尾瀬でした!!

一日目は朝早く大学を出発し、群馬県の吹割の滝に立ち寄り宿泊地へ。

そして二日目は尾瀬の木の一本道を四時間かけて歩きました

道中視界に飛び込んできたのは

見渡す限りの山、山、山・・・

unplugged_information

透きとおった水・・・

unplugged_information

素晴らしい大自然!

心が清らかになった気がします

unplugged_information

unplugged_information

こちらは宿泊したペンションの方が朝早く起きて作ってくださった愛情たっぷりのお弁当、とってもおいしかったです(^O^)

たくさん歩いた後、大自然の中でお昼ごはん・・・なんという至福のひと時!

皆の笑顔が・・・キラキラとまぶしい!

unplugged_information

そしてハイキングの後はペンションの近くを流れる川に行きました

unplugged_information

川原でバレーボールをしていた人達の様子をぱしゃり。

とても白熱した試合が繰り広げられていました!

夜にはみんなで花火をし、しみじみと風情に浸りました

unplugged_information

最終日には東京に帰る前に「ロックハート城」へ行きました

テレビドラマやプロモーションビデオの撮影に使われることのある有名なスポットということもあって、素敵なお城でした!

まるで外国に来ているような気分を味わえました

unplugged_information

途中雨に振られてしまいましたが、おいしいご飯を食べたり石の形をしたチョコレートをもらったり、お城の中の展示を見たりと有意義な時間を過ごせたと思います

こうして2013年のUnpluggedの夏旅行は無事、終了しました

おいしいご飯を作ってくださったペンションの方々、何か月も前から旅行のプランを考えてくださった旅行係の方々、そして三日間笑いの絶えないひとときを共に過ごしてくれた部員の皆さん、

一人でも欠けていたらこんなに素敵な旅行にはならなかったはずです

みなさん本当にありがとうございました(*^▽^*)

そして旅行を終え、私たちは2ヶ月後に迫るあのBIGイベントに向けて準備を始めています

そう、

来たる11月2日(土)、3日(日)、4日(月)の一橋祭です!!

今年もUnpluggedは教室でのアコースティックライブ、さらに教室を飛び出て屋外でのステージライブやストリートライブ形式のライブなども予定をしています

詳細が決まり次第こちらでもお知らせしていきたいと思います

夏ライブを乗り越え、一段と成長した部員たちによる演奏を是非聴きにいらしてくださいo(^▽^)o

シェアする

フォローする