シェアする

祭直前!!

こんにちは!
私たちUnpluggedは一橋祭にて、
11/2(金) 11:05~16:30
11/3(土) 10:55~16:35
11/4(日) 10:00~15:30
東1号館2階1207教室でライブをします!
また、4(日)の13:30~14:10
西生協前ステージに出演します!
三日間を通して、フィールド企画として東守衛所前での路上ライブも行う予定です。
皆さまのご来場をお待ちしています♪

という訳で、今日は明日からの一橋祭の準備日でした!
場所は例年と同じく1207教室です。
unplugged_information-教室外
西キャンパスの奥にある部室から東まで機材を運んだり、
ステージ用に教壇を移動したりと、
純文化系サークルの我々にはなかなか過酷な肉体労働でしたが(笑)
いよいよ文化祭前という感じで高まってきますね!
リハとは違って照明なども本番同様セットして、
いつも授業を受けている教室がライブ会場へと変わっていきます。
そんな教室内の様子をちょっとだけお見せしますね。
unplugged_information-教室内
なかなか良い雰囲気だと思いませんか?
その隣の控室でも諸々の準備が行われました。
unplugged_information-作業中
2年女子が楽しく工作しています。
出来上がったのはこの看板
unplugged_information-1207看板
当日に使う予定です!
分かりやすいところに置いておくつもりなので探してみてくださいね!
準備終了後には、教室での最終練習も数曲行われました。
あとは、三日間天候に恵まれることを祈るのみです。
是非Unpluggedの演奏を聴きにお越しください(^O^)

シェアする

フォローする