シェアする

リハーサル1回目

こんにちは。
大学の西門にある一橋祭までのカウントダウンを見るのが辛い時期になりましたね。
Unpluggedでは昨日、一橋祭のためのリハーサルが行われました!
今回は一年生も沢山出演します♪
unplugged_information-リハーサル
一橋祭で演奏する曲数は全部で50曲と最大規模であるため、
リハにも相当な時間がかかります。
そこで今回は8:50教室集合。
大学生にとっては辛い時間ですね…笑
リハではもちろん曲の演奏も大変なのですが、
それ以外にも黒子とかミキサーといった仕事も手間取ります。
今回のライブで最も大きな変化といえば、
やはりミキサーが教室の後ろに移動したことでしょうか。
unplugged_information-ミキサー
少しわかりにくいですが、このように教室の後ろ側にミキサーを置いて以前よりもPA調節がしやすくなりました!
実際のライブでこの工夫の成果が現れると良いのですが…頑張ります(^^;)
一日がかりのリハは聞く側もなかなか大変ですが、
今回はステージ曲の投票も兼ねているので真剣です。
unplugged_information-観客席
そしてリハ後の集計を元に、ステージ曲の6曲が決まりました!
Unpluggedは11/4(日)の13:30~14:10に西生協前ステージに出演するので
是非足をお運びくださいね!!
余談ですが、このリハの後有志で某海鮮丼屋のかきあげ丼に挑戦するという企画が行われたそうで…
みんな元気ですね(^O^)笑
このあと本番までの間にあと2回リハーサルを行う予定です。
11/2、3、4の一橋祭をどうぞお楽しみに♪

シェアする

フォローする