シェアする

☆一橋祭☆

こんばんは、2年の加藤です。

最近は熊谷ちゃんに書いてもらっていましたが、今回は私がご報告します!

先日、長かった一橋祭がおわりました!

見に来て下さったお客さま、OB・OGの皆さま、本当にありがとうございました。

今年は3日間とも晴天に恵まれ、1年半ぶりにステージでの演奏もでき、とても充実した一橋祭となりました!

一部を写真でご紹介します!

unplugged_information

これは我らが山口部長。1日目の幕開けです。

教室の照明は依然よりも少し明るくなり、お客さんやOB・OGの方々からもよかったと言っていただけて、とても嬉しかったです。

unplugged_information

すてきな写真ですね!

フィールドもたくさんの人がきてくださり、とても楽しかったです!
次にアンプラグドがフィールドで演奏するのは、1年後の一橋祭になります。

unplugged_information

快晴の空の下、ステージ!

お客さんがとってもたくさん来てくださいました!

unplugged_information

そして、3日間の教室ライブ、ラストをかざったのは、院生の中山さん。

貫禄の演奏でした!

9月の後半から長い間、多くの方々に支えられ、本当にすてきなライブをつくりあげることができました。部員のみなさん、ありがとうございました。

また、このような楽しいライブができたのは、来て下さったお客様のおかげです。

本当にありがとうございました。

次回のアンプラグドの公開ライブは、来年のKODAIRA祭になります。

そのときにはもっともっと良いライブができるように、部員一同練習に励みたいと思います。

これからも、アンプラグドをよろしくお願いします。

シェアする

フォローする