シェアする

ここたのないと

一橋祭ライブ


日時:11月4、5、6日(金、土、日)


場所:東1号館(2階)1207教室、東守衛所前


1日中静かな音楽をお届けします。

いつでもご都合の良い時にお越しください。

______________________________________

こんばんは、

暑さがひきませんね。

国立の街は…銀杏と熱気に包まれて

はやく秋になってほしいものですね…

さて、

昨日はunplugged(あんぷらぐど)の活動とは離れたところで

ライブをすることになったメンバーがいたので

どんな感じだったのかおとどけしますね。

国立の谷保駅方面の商店街の中にある「ここたの」という

学生運営カフェの中で曲を披露させてもらいました。

まりえ、りんちゃむ、筆者3人で参加してみました。

優しい雰囲気の中2曲ほどやらせていただき…

unplugged_information

ちゃっかりunpluggedの宣伝もしてきました。

素敵なところだったのでまた参加したいですね。

…他の場所でライブやったりする際は

(まぁあんぷらとは関係ないというていでの参加になるのかな??)

ぜひ教えてください。

そろそろ、練習の様子をお伝えできるかと思います。

楽しみにしててください。

シェアする

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!先日は大変お世話になりました♪
    まりえってぃの歌声に、
    りんちゃむさん、筆者さんのハーモニーに癒されました!
    これからも定期的に開催していくイベントですので、いつでも来てくださいね♪
    一橋祭のライブも、ぜひお邪魔させていただきたいなぁなんて思っています!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    またよろしくお願いします^^