シェアする

夏ライブのお知らせ!

どうもこんにちは!

先日梅雨明けの発表がありました。

夏です!!

去年留学した時にドイツの留学生からサーフィンの魅力をたくさん聞かされたので今年の夏はサーフィンの腕をUPさせたいです!

と思いましたが、教えてもらったコツをほとんど忘れたので、波にさらわれて、「あっぷあっぷ」するだけな気がするのでやめておきます(笑)

と、前置きはこれくらいにして…はじめまして!Unplugged現役2年の堀木と申します。今年度はブログの更新を二人で行っていく予定ですのでよろしくお願いします。

「夏ライブのお知らせ」という題名なのですが、その前に運営の代替わり後に最初に行われた弾き語りライブの様子をお知らせします。

このライブは1年生の中で特にギター初心者に夏ライブ前に演奏する機会があった方がよいのではということで実施されました。

こちらは3年生と1年生のペアによる演奏です!

ギターケースを置いてかっこいいですね!

シドニーのストリートライブを思い出しました。

さて、ここからは夏ライブのお知らせです!

昨年と同じく一橋大学兼松講堂での開催となりますが、時期が若干早めとなっていますのでご注意ください。

今年は6つの班による演奏と班以外の自由枠による演奏が行われます。

〈2015年度夏ライブ〉

日時 8月16日(日) 13:00頃からを予定

    ※開始時間については変更の可能性があります。

場所 一橋大学兼松講堂

お時間ございましたら、ぜひ足をお運びください!

それでは1年間よろしくお願いします!

シェアする

フォローする