シェアする

夏ライブリハ!!!

こんばんは!
時間がないため急遽代打が書いてます!
皆さん夏はお好きですか?
僕は好きです!
セーラー服を着た女子高校生がアイスを加えながらチャリをこぐ姿を想像するだけで興奮してきますね風情を感じますね!
緑に囲まれた田舎の高校は青春に満ちていますよねぇ。そんな高校生活も送ってみたかったです。
さて、都会なのか田舎なのかわからない国立に通っている我々ですが、先日今度開催される夏ライブのリハーサルが行われました!その一部を紹介します。
まずは班枠、The Jimmy’sから「夏はこれからだ!/福耳」です!
jimmy's
夏らしいさわやかな曲です!
この曲のギターボーカルの子は初心者だったのですが、短期間の練習でメキメキ成長してくれました。今後の活躍にも期待ですね!
次も班枠、すこんふるから「空も飛べるはず/スピッツ」です!
すこんふる
スピッツのあの名曲をギター3本のアンサンブルで演奏します!
ボーカルもコーラスも素晴らしい完成度の高い1曲です!
そして最後は今回の目玉である、自由枠から「フラワー/吉田拓郎」です!
フラワー
今回の夏ライブに出る1年生総勢11人による演奏です!
今年の1年生は、初心者経験者関わらず例年まれにみるポテンシャルの高さでして、上達が早すぎます。(笑)
しかも皆良い子なので、僕たち2年は内心誰一人頭を上げることができません。
先輩面して頑張っております。(笑)
そんな最高の学年によるフラワー、ぜひ聴きに来てください!!
以下が夏ライブの日時の詳細になります。
連絡が遅くなり申し訳ございません。
8/16(日) 12:15 開場
12:30 開演
17:40 閉演予定
場所 一橋大学兼松講堂
心のこもったライブを約束します!
部員一同お待ちしております!!

シェアする

フォローする