シェアする

夏ライブのお知らせ

こんにちは!
夏も本番、かき氷が美味しい季節ですね。
先日、前からセミが突進してきて夜道で1人悲鳴をあげました。 
不審者ではないです。
先日、夏ライブのリハを行いました。
Unpluggedの夏ライブでは、1年生全員で1曲やるというのが恒例となっております。
今年の1年生は、
絢香×コブクロの!あの曲を!やるそうです。3人の素敵なボーカルと、それを支える演奏隊がいい感じです。
お楽しみに…!
{5C14382E-96E7-4B41-AEB5-6DAB5B0E98DA}
今年も例年と同じく兼松講堂で行います。
入退場は自由、また無料なので気になる方は気軽に遊びにきてくださいね!
Unplugged 夏ライブ
2016, 08, 20 (Sat.)
場所: 一橋大学 兼松講堂
open 12:45   –   start 13:00
※17:45終演予定
日付、時間はお間違えないように!
部員のみなさんは本番まで残り1週間、
良い演奏が出来るよう頑張りましょう。
それでは、皆様
くれぐれも夜道はセミに気をつけて

シェアする

フォローする