シェアする

夏の終わり

こんにちは!

今日甲子園では高校野球の準決勝が行われました。

負ければ夏が終わるという厳しい環境で戦う選手のプレーは見ごたえがありますね。

小学生の時は甲子園がある市の隣の市に住んでいたのでよく高校野球を見に行きました。

そろそろまた見に行きたいです。

大学生の夏休みは約2か月と長いですが、Unpluggedではもう「夏の終わり」をむかえました。

そうです、夏ライブが無事に終了しました!!

今回は先週末に行われました、夏ライブの様子を少しですがお伝えします!

班別演奏のトップバッターは、きりんぐみでした!

写真は、Lady madonna/LOVE PSYCHEDELICO を演奏しているところです。

とてもカッコいい曲で、1年生2人のギターと歌声が素晴らしかったです。

次はSocial Slavesでした!

メンバー全員がバイトし過ぎでこのグループ名になったんだそうです。

写真は、スクランブル/山崎あおい を演奏しているところです。

次はKey’sでした!

写真は、瞳/大原櫻子 を演奏しているところです。

高校サッカーで有名になった曲ですね。とても完成度が高かったです。

次はThe Jimmy’sでした!

写真は、夏はこれからだ!/福耳 を演奏しているところです。

大学生の夏はまだまだ長いですね(笑)

次はぼいん☆でした!

グループ名の由来はメンバーがみな母音で始まる名字だからだそうです。

写真は、ブルー/フジファブリック を演奏しているところです。

1男の力強い演奏が印象的でした。

班による演奏の最後は、すこんふるでした!

写真は借金大王/ウルフルズ を演奏しているところです。

歌詞がいまだに頭から離れません(笑)

そして、夏ライブ最後の曲は自由枠の1年生全員による、

フラワー/吉田拓郎 でした。

1年生のフレッシュさが存分に出た演奏でした!

さて、Unpluggedの次回のライブは

11/1~3の一橋祭となります。

詳細は一橋祭が近づき次第お知らせいたします。

シェアする

フォローする