シェアする

リハーサル!

こんにちは
気づいたら4限が終わっていて時の流れの速さを痛感しています。
こんな感じであっという間に夏学期が終わり、単位も流れていくのでしょう。
単位とお金がほしい今日この頃です。
さて、日曜日にコダ祭のリハーサルが行われました!!
1年生にとっては始めてのリハーサル!
どの曲もしっかり演奏してきたようでとてもレベルの高いリハーサルでした!

前回のブログで紹介したゆずのストーリーです!
1年生の綺麗な歌声にびっくりでしたヾ(@°▽°@)ノ

こちらも前回のブログで紹介したKANA=BOONのないものねだりです。
1年生3人の演奏がとても上手で若さみなぎっていました(ノ゚ο゚)ノ

こちらはフレッシュさがまったくなくなり、3年生男子によるNICO Touches The Walls の口笛吹いて、こんにちはです。
ベースの動きが半端じゃないです。

終盤、寝ているアンプラ最年長 みんなお疲れです!
ということでリハーサルが終わりました!
どのきょくも素晴らしく、本番がとても楽しみですが、そんな曲の中からステージで演奏する曲が確定したのでお知らせします!
ステージ演奏曲は以下の8曲です!
Sing/Goose house
虹が消えた日/秦基博
口笛吹いて、こんにちは/NICO Touches the Walls
透明人間/東京事変
Govinda/Kula Shaker
Chin Up/Copeland
Help!/The Beatles
サウダージ/ポルノグラフィティ
です!
アンプラ選りすぐりの8曲。ぜひ聞きに来てください!
ステージ演奏は、6/7(日)の13:50~14:50に行います!
コダ祭本番まであと4日
いよいよ大詰めです!
ではでは!!
Unplugged KODAIRA祭ライブ
日時: 6/6(土),7(日) 10:00頃~16:00頃(予定)
場所:一橋大学東1号館 1305教室
ステージ演奏:6/7(日) 13:50~14:50

シェアする

フォローする