シェアする

KODAIRA祭2014


こんにちは
!

今日からちょうど一週間前にKODAIRA祭を無事に終え、現在ほっとしている(?) Unpluggedです

KODAIRA祭・・思い返すと、それはそれは、とてもとてもあつい二日間でした



というわけで、早速二日間を振り返ってみましょう!

KODA祭ライブに来られなかった方にもライブの様子が少しでも分かっていただければ幸いです

一日目。

順番に1208教室の中と外の様子を







某二年生によると今回のテーマは「動物の森の演奏会」なんだとか・・・ということで動物がいっぱいいます。個人的にはくるくるのツタも可愛くて好きです(´▽`)





そしてライブ開始!

ここからは写真と一緒に曲をいくつかご紹介します







紫陽花/椿屋四重奏

季節感が出ています。しみじみと物思いにふけることができた曲です。














Suddenly I See/KT Tunstall

プラダを着た悪魔を思い出します!もしかして誰かこっそりプラダを着ていたのかも…!?(わかりません)

一年生もコーラスを頑張っていました♪








そして一日目といえば、ステージライブもありました!

今回は8曲と、たくさんの今日がステージ上でも披露されました

その中からも何曲かご紹介します!







一曲目の、花は桜 君は美し/いきものがかり

期待の新星の歌声に酔いしれました(*´Д`)








Together/MONKEY MAJIK

ボーカルの二人のはもりが卓越していて、とても心地よかったです

こちらも一年生(カホン)が大活躍しました














バウムクーヘン/フジファブリック

ライブリハーサルの時点で大反響だった一曲です。

この曲の影響なのか、個人的には今もバウムクーヘンを食べない日はない程のバウムクーヘンブームが到来しています。








FaFaFa/秦基博

それにしても、黄色いですねぇ( ´―`)

なぜ皆さん、こんなに黄色いのでしょう?

その答えは・・・・・・・私にもわかりません(笑)








最後に演奏された、雨のち晴レルヤ/ゆず

ステージ、晴れてよかったですね!!ごちそうさんでした!








KODA祭一日目最後の曲、おどるポンポコリン/B.B.クイーンズ

後ろで一年生が弾いているベースがものすごくかっこよかったです

今年度の一年生みんなすごい・・・とただただ圧倒されます!










二日目。



一曲目の、ロックンロールなんですの/supercell

一曲目から教室がヒートアップしました!

ギターのメロディもとてもかっこよかったです








明日も/MUSH&Co.

二年生女子によるバンドです!

若さにあふれて皆キラキラしていました☆









そして時間はあっという間に過ぎ・・・





KODA祭のトリとなった曲、The Beginning/ONE OK ROCK

Unpluggedのライブは終わってしまいましたが、皆さんの人生は始まったばかりですよ…!!!







こうして二日間にわたるKODA祭ライブは無事に幕を閉じ、



Unpluggedも世代交代の時を迎えました




部長、一年間サークルをひっぱってくれてありがとう!



お疲れさまでした!!



新部長を含めた5人の運営陣たちがこれからどんなサークルをつくってくれるのか、わくわくします










ということで、わたしのブログも今回で最後となります。




ちょうど1年前、先輩から引き継いで今日までこのブログを担当してきたのですが、読み返してみるとなんて意味のわからないことを書いているのかとおもってしまうものも多くあり・・・






それでも時折、ブログを読んだと周囲から言ってもらえてとてもうれしかったです




もしこのブログによってUnpluggedのことを知った、あるいはもっと深く知ることができたという方がいらっしゃったら、それ程うれしいことはありません





ご覧になってくださったみなさま、本当にありがとうございました!





・・というわけで若干の寂しさも残る筆者でありますが、





もう水面下ではあたらしい世代によって今年の夏ライブの準備が進められています







こちらのブログでも、次回からは優秀な後輩がもっとわかりやすく!そしてもっと面白く!Unpluggedの様子を伝えてくれるとおもいますので、乞うご期待ください(*^o^*)








それでは、これからもUnpluggedをどうぞ宜しくお願いいたします!








Unpluggedのライブはまだまだ始まったばかりだ・・・!








シェアする

フォローする

コメント

  1. はるき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ、初めまして(人´ω`*)♡
    一橋大学1年の者です!
    いつも素敵なブログをありがとうございました(*^^*)
    私は今年のサークル紹介でUnpluggedを知って、
    Unpluggedのファンになりました(笑)
    そして、帰ってすぐこのブログの読者になりました(っ´ω`c)♡
    毎回楽しみにさせてもらっていました(*ノωノ)
    新しい記事はもちろん、
    過去の記事もさかのぼって
    たくさん読ませていただきました!!
    Unpluggedの魅力がたくさんつまっていて、
    読んでいてすっごく楽しかったです(*'ω'*)
    素敵な記事、ありがとうございました♡
    益々Unpluggedに入りたくなっていきました♪♪
    残念ながら私は入部に選考落ちしてしまいました(;_;)
    ですが、どうしても諦めきれないでいるところです…
    このブログを読んでいたら、
    Unpluggedがすごく好きになってしまったからでしょうか(笑)
    見知らぬ私が言うのもおかしいかもしれませんが
    1年間お疲れ様でした!