シェアする

雨にも負けず

皆さんこんにちは、そしてはじめまして!

Unplugged2年の久保といいます

加藤さんにかわりこれから一年サークルの様子などをお伝えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

さて、UnpluggedではKODAIRA祭のライブが終わり、現三年生からの引き継ぎを経て二年生が主体となっての活動がスタートしました

早速潮干狩りだったり夏旅行だったり・・・楽しそうなイベントが計画されています

夏はもうすぐそこですね

一年生たちもMyギターを手に練習を頑張っています!
先輩たちも優しく、そして熱心に指導しているようです(´v`)

生憎の雨にもかかわらず昨日の部室は学園祭シーズンの時のように人がたくさんいて、とてもにぎやかでした!

早く梅雨明けしてほしいですね

そんな雨にも負けず頑張る、太陽のごとくまぶしくフレッシュな一年生たちのより輝く姿が見られるのが・・・

毎年恒例のUnplugged夏ライブです!!

今年は8月25日(日)に開催することになりました!

そして先日夏ライブの班が決定しました!

今年は
岡田班、木内班、高久班、内藤班
の4班にわかれてそれぞれ4~5曲ほど演奏します

さらに班の枠を越えて曲を演奏するための自由枠も設けられ、今からとても楽しみです!

例年通り夏ライブは一橋大学の兼松講堂を借りて行うため、一般のお客様に向けたライブとなる予定です

さらに詳しい時間などが決まり次第、このブログでもお知らせできればと思いますので、楽しみにしていてください♪

それでは、次回の更新をお待ちください(^-^)

そして最後になりますが、改めまして一年間よろしくお願いします

シェアする

フォローする