シェアする

喧騒と期待の一日前

こんにちは!

ついにKODAIRA祭が明日となりました。

周囲はいつになく準備のためにあわただしい気がします。

今日は直前に迫りましたUnpluggedのコダ祭ライブ情報を今一度確認したいと思います(^O^)/

まず、教室ライブについては以下の予定で開催いたします!

【教室ライブ】

場所:1208教室

時間:31日(土) 10:15~16:10

     1日(日) 11:00~15:25

そしてコダ祭一日目の明日は、Unpluggedが屋外ステージへも飛び出します!

【ステージライブ】

場所:東生協前ステージ

時間:13:50~14:50

※雨天の場合は中止とさせていただきます。

幻想的な教室ライブ、

灼熱の屋外ステージ、

どちらを楽しむかは皆さん次第ですが、是非ともどちらのライブも楽しんで頂ければと思います!

今回のコダ祭は、

一年生にとっては、何もかもが初めてのライブ

二年生にとっては、去年新入部員としてわからないことだらけだった分、存分にはじけることができるライブ

三年生にとっては、学生生活の折り返し地点になって初めてのライブ

そして四年生にとっては、最後のコダ祭ライブ・・・

それぞれの人たちがそれぞれいろいろな思いを抱いて臨むライブになると思います。

それぞれの曲が何度も何度も試行錯誤されて、かなり高い完成度となりました

部員も、朝早くから夜中まで一人ひとりが一生懸命練習に励んできました!

すべてはこのコダ祭のためにです

だからこそ、一人でも多くの方に私たちの練習の成果を見て、Unpluggedのライブを感じてほしいのです

心からの音楽を楽しんで頂きたいのです・・・!

「ちょっと歩き疲れたから休憩がてら一曲聴きに立ち寄ろうかな」、くらいの軽い気持ちで足を運んで頂ければとおもいます(*^0^*)

さあ、これから教室ライブの準備が始まります

部員が一丸となってつくりあげるライブ、どんなステージになるのか非常に楽しみです♪

それでは明日からのコダ祭で、1208教室でお会いしましょう!!

シェアする

フォローする