シェアする

お気に入りのあの唄

お久しぶりです。

風がだいぶ冷たくなり、大学の雰囲気も冬一直線。

朝起きられない日が続きます。筆者です。

長らく日記をさぼっていました。

さて、

今日はこの2週間のアンプラの活動を報告していきますよ。

12/27にせまったunplugged冬ライブ。

日曜日は冬ライブのリハーサルでした。
unplugged_information

珍しく4年生が全員集合の曲…なのに、まっつんさんがミキサーにかくれとる。

今回の冬ライブは30曲くらいだったかな??キチクwww

一橋祭で盛り上がった分、今回は静かめ、冬、雪、って曲が多かったですね。

(ただし、GLAYを除く!)

鈴とかタンバリンとか大活躍です。

本番は素敵な装飾もします。

途中には…お菓子パーティーも開きます!!

ただし、

ポテチ食った手で楽器に触れるべかず!!

そして、目玉企画は~

BINGO、BINGO、BINGO、BINGO、BINGO

プレゼンと争奪戦!

1年生からひとつずつと、運営からのビックプレゼントが1つ!

ちなみにですね、運営からのプレゼントはもうかってあるんですよ。

うっしっし。

まぁ、筆者が買いに行ったわけではないので、実物は見てないんですけど。

話を聞く限り、素敵なプレゼントでした。

何かはヒ・ミ・ツ。

でも、ちょっぴり高額??

さて、もうひとつの、最近のアンプラの活動と言えば、

アンプラベスト盤!!ついに完成。

って書くと、筆者が作ったみたいじゃん。と思うじゃん。

違うんですよ。

おおいしまりえさんという方が作ってくれたんですね。

とりあえず、第一号作品、pastel!!

ただ、実はメンバーもまだ見たことがないんですよね。

なんでかって、完成した当日に私家に持って帰りまして、

かれこれ4日がたちます。

ごめんなさい。今日持っていきます。
unplugged_information

ちなみに、中にはみんなの推薦理由が書いてあります。

「ファイト/中島みゆき

声、メロディ、歌詞、雰囲気など、この曲すべてから伝わってくるパワーが無敵。

楽器的には全然できる、だけど、この雰囲気、パワーを出すのはめちゃくちゃ難しい」   byこし○ずつば□

unplugged_information

ライブのブロック間でこういう音楽を流して行きたいですね。

さて、そろそろアンプラも年越しを迎えます。

まぁ、日本中のみんなが迎えるんでしょうが。

成人になる人も、社会人になるひとも、帰省する人も、

みなさん、来年の目標を考えましょう!!

全員分集まったら、部室に貼るんだからね。

べ、べつに、あんたのためじゃないんだから。

静かに年を越そうと思います。でわ。

シェアする

フォローする