シェアする

月餅マンと頂上決戦。

どうも、こんにちは。

長くさぼっていました。

今日やっとこさ期末試験が終わりました。

みなさんお疲れ様です。

多分、津田の試験は1週間前くらいに終わっていて、

一橋はあと1日残っている人もいると思うんですけど。

みなさんで無事に進級できることを祈りましょう。

もしも、流れ星がきたら、「進級、進級、進級」「単位、単位、単位」

筆者は2カ月ぶりに顔を出した授業で期末一発勝負!!

前日、友達にスカイプで答えをおしえていただき、丸暗記してきました故。

大学生のやることなんて怪しいもんですね。笑

みんなは違うと思いますが。

ところで、

今日は

部室に入ると、S巻さんがいらっしゃってました。

まぁ、いつもの楽しそうな感じで

月餅マンという謎のキャラを雑記帳に残して帰られました。

「いや、これ男梅ですよね?」

とつっこむと、断固否定、完全オリジナル主張をされていました。

右が月餅マン。

ひだりがAKB48前田敦子改めミサワ。

けっこううまいな。

unplugged_information unplugged_information

さてはて、2月12日は新歓説明会です。

もう新歓の時期なんですね、

もう1年生が入ってから1年。

代変わりもすぐそこですよきっと。

なのに、説明会の日は

部長・副部長が3人とも国外逃亡しているため、

いとうちゃんが部長です。

いや、説明会はみやじが行ってくれるんだけど、

立場的にははいとう部長。ですよね。

がんばれ。

と、言うわけで、

寒いですが、来春の新入生を楽しみにがんばりましょう。

シェアする

フォローする