シェアする

一橋祭…宣伝部!!

おはようございます、"こた"です。

えー、昨日2年生の間で一橋祭のミーティングが行われ、期間限定で広報活動を充実させましょう!!

という話がでましたー☆

まぁ、その一環と言うことで、これから一橋祭まで活動記録をつけて、

より多くの人にunpluggedを知ってもらいたいと思っているわけです。

とりあえずは"こた"が担当させていただきます。

(実はこの日記を書いた日にはまだその通知をみんなにしてないので、驚かれたメンバーもいるかと。)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて、ここからは、活動記録です☆

今日はミーティングでした。(‘-^*)/

話した内容は、議事録に載せてあるのでそちらを見てくださいね。ラブラブ!

ざっくりと話すならば、

夏ライブの振り返りを30分??

あとは一橋祭の日程決めを30分??

その他は、改善点なり、新しい提案なりの話あいでしたー。

8人でご飯食べる@国立、といったら…ロージナしかございませんね。(°Д°;≡°Д°;)

とりあえず、

あやかさん食べすぎという事実しか思い出せませんwww

「ハンバーグ×スパゲッティ×ライス×ゼリー」をたいらげる女子大生。

素敵だと思う。

ミーティングは2時間ほどで終了。

その後は「ふわふわ時間」の襲来!!と。

unplugged_information

ライブが終わってからほぼ初めての顔合わせだったので、

…単純に…楽しかったぞ☆

というわけで、今日の責任者会議にいってきます!!

でわでわ

シェアする

フォローする