シェアする

Over Generation Live!!

こんにちは、久しぶりにUnpluggedブログをお届けします。

さて、今日は昨日のUnplugged Over Generation Live(OG Live)をお届けします。

簡単に言うとこのライブは、卒業生と現役生が交じって行う年1回のライブで、

年間最大の交流企画ともいえますね。いえい。

ライブハウスを貸し切って行うこのライブにはテーマがあります。

毎年違うんですが…今年は「青春」ということで、

青春にまつわる曲がメインでしたね!!

青いはーるー。

unplugged_information

これは練習の時ですかね、

遠目から眺めてみます。

だいたい席は満席です。

unplugged_information

今日のライブはこの1曲のためにあったと言っても過言ではないはず…

いい曲でした。

幹事のお二人です。

参加メンバーは1代目創設者さんから現役1年生まで19代。

総勢約60名です。

ライブのあとは

貸切で打ち上げ、2次会といった感じで。

とにかく世代間交流の1日ですね。

卒業生の方々、ごちそうになりました、ありがとうございました。

なにはともあれ、無事にこのライブが終わったのも、

幹事の4年生のおかげですね。

お疲れ様です。

と、いったOGLiveでした。

さて、次号のブログは

できたら明日のフットサル大会をお届けした~いぞ!

みなさん、本当にお疲れ様でした。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 樋野 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とても楽しかったです!ありがとうございました。
    来年も楽しみにしています。

  2. kawamura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >樋野さん
    コメントありがとうございます。
    ステージ楽しかったですね。
    またいつか一緒にお願いします。