シェアする

夏ライブ

こんにちは!
最近は夏のホラー特集が多いですね。
私は一旦録画をして、夜中の2時頃に1人で見るタイプです。雰囲気増してオススメです。
さてさて、20日は予定通り夏ライブを行いました!
当日はあいにくの雨でしたが、沢山の方が来てくださいました。本当にありがとうございます!(後にさらなる悪天候の日々が待っているとも知らず)
当日の様子をちょこっと紹介します。
こちらは 福耳の「星のかけらを探しに行こう again」です。
{0D161C91-C42B-45F4-87EB-39F271C0AB99}

バンドメンバーの過半数が1年生ですが、それを感じさせないクオリティでした!

ビブラートがんがんにきかせてましたね、いいと思います。
今年はソロ形態の演奏も盛り沢山でした!
Unpluggedらしい、ソロならではの良さがあります。アコギの音色が響き渡っていて、「そういえばアコギサークルだった」と思いました。
{46011B55-DC2B-4ED1-BF89-5EA5EB7E6EE1}

(圧倒的成長!)

一方、ロック調で激しい曲もあります。
こちらはplentyの劣勢…
{5410BEF3-25A8-4DD6-BD3E-339E41F718E7}
優しい音色??? 知らんわ!!!!!
(Unpluggedというサークルの良いところは、様々なジャンルを好きなアレンジでできるところですね。 ゆったりした曲もあれば、カッコいい曲もやっちゃいます。)
トリは1年生による絢香×コブクロの「WINDING ROAD」でした。
{3867AECC-AE41-4DCB-9390-7E0DCBAE4C2D}

3人の歌唱力が素晴らしかったです!

そしてその歌を演奏隊がしっかりサポートしていました。
全員でお揃いの手作りアクセサリーを付けたりしていて、枯れた上級生達はほっこりしちゃいましたね。
今年の夏ライブはこんな感じです!
雨ニモマケズ風ニモマケズ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナライブでした。お疲れ様です。
新運営のみなさまも無事に終えられてほっとしていることでしょう!
最後に、ご来場下さった方々、本当にありがとうございました。
次は一橋祭ですので、また楽しみにしていてくださいね◎

シェアする

フォローする