シェアする

新歓ライブ

こんにちは!

新学期が始まりましたね

大学で1年生が大縄をしている姿をみると自分も年を取ったなと思うこの頃です。

さて、Unpluggedでは新歓の一番のイベントである新歓ライブが行われました!

今年の新歓ライブは4月20日に東キャンパスにある、音楽鑑賞室というところで行われました。

一橋・津田塾の新入生が何人もライブに足を運んでくれました!

今回は新歓ライブの模様を紹介しようと思います

(途中までしかいられなかったので部分的な紹介になります…)

写真は、俺たちの明日/エレファントカシマシです!
テンポが良く、歌詞が耳に残る曲でした!!

写真は、テルーの唄です!
手嶌葵の曲をインストでソロギターで演奏しました。
とてもしっとりとしてアンプラらしい心地良い音色の曲でした。

写真は、カルマ/BUMP OF CHICKENです!
テルーの唄とはうって変わって迫力のある演奏でした!!

アンプラの特色である、ソロギターからバンド演奏まで守備範囲の広い演奏だったと思います!

そして先日にもお伝えしましたが、新歓ライブ後には計13人の新入生の入部が決まりました!

アンプラに新しい風が吹き込まれるに違いありませんね!

一方で6月上旬のKODAIRA祭も少しずつ近づいてきました。

KODAIRA祭の内容も今後案内していきたいと思います!

それでは~

シェアする

フォローする