シェアする

一橋祭レポート

皆様こんにちは、
驚きの寒さですね。
一橋祭が終わった1週間以内に津田塾祭があり、その直後に中間試験があり、、バタバタと過ごしておりました。
(その間、現実逃避のために弾丸で京都に行ったりもしました。)
そんなこんなで遅くなりましたが、一橋祭について書かせていただきます。
ご存知と思いますが、11月4日~6日はUnplugged最大のイベントと言っても過言ではない 一橋祭がありました。
当日の様子をお伝えします。
教室ライブは満席の状態が続くなど、今まで以上に盛り上がっていました!
{96364287-4030-40F5-87EC-64D76268E8D2}

丸の内サディスティック


演奏のクオリティも例年より高かったような気がします。1年生の頑張りのお陰かもしれません!
ふざけたTwitterの宣伝効果もあったり無かったり?ですね。
そういえばアコースティックベース買いました。
{9FCBEEC1-460D-4804-90BA-AB8EA8E8F569}

Unpluggedって名乗っておきながらベース使ってるのどうなの?なんてもう言わせませんよ、なんたってアコべですから…アコべだよ…

アコべ、一橋祭で初披露でした
そして今年もフィールドライブやりました
{78FC47E1-1AE2-44D8-BDB8-A9503405A87B}

天気も良く、最高のフィールド日和という感じでしたね!

{AE958512-8B5D-4147-9F39-908D456C0D0A}

フィールドでは基本的にギターのみでの演奏なので、よりUnpluggedらしい雰囲気を楽しんでいただけたと思います!

{ACAB0770-398A-4E4E-87CE-A7BAB92CCC71}
(↑フリー素材感)
3日目はステージでの演奏もありました!
{388A1396-AFF7-45F2-8172-9ED117F02B18}

前前前世


{4FD5FC29-1DAD-47DD-9C0E-302B059ECBCB}

夜咄ディセイブ



Unpluggedは計8曲演奏させていただきました!
大勢の方が立ち止まってくれて、本当に本当に本当に感謝です。
今回の一橋祭は大きな事故も無く3日間ともなんとかやり遂げられました。部員の頑張りと、皆様の支えのおかげです。来てくださったOBOGのみなさんもありがとうございました!
最後に
運営のみなさんお疲れ様です◎
{833FC93A-41B3-455D-8474-364182B4048B}

運営4人 – 打ち上げにて

シェアする

フォローする