シェアする

追いライブ!

こんにちは!
気づけば長い大学生の春休みもあとわずかとなりました。
長期休暇といえば大学生は旅行に行く人が多いと思いますが、私も旅行に行くことが大好きです。
旅行の魅力として、一緒に行く人によって旅行の雰囲気が大きく変わることが挙げられると思います。
同行者のいない一人旅では青春18きっぷを利用したりしてのんびりと車窓を楽しむことができるし、
仲の良い男友達数人で行く旅行はスケジュールをパンパンに詰め込んだハードな旅行ができるし、
サークルなど大人数で行く旅行では比較的ゆったりした行程でみんなでにぎやかに楽しむことができます。
大学生活も折り返し地点となりましたが、自分のやりたい活動やバイトを頑張りつつも、しっかり旅行にも行きたいなと思う今日この頃です。
さて、少し時間が空いてしまいましたが、Unpluggedでは3月15日に4年生の最後のライブとなる追いライブが行われました。

今回はその模様を少しですがお伝えしていこうと思います!
ライブの開始前には今年も動画の上映が行われましたが、とてもクオリティが高く見入ってしまいました!体を張った部員の姿も印象に残りました(笑)
今回のライブでもアンプラらしい弾き語りからバンド構成の曲まで様々な曲が演奏されました!

こちらは、虹/二宮和也(嵐) の演奏です!!
初心者で1年生ながら弾き語りに挑戦してくれました!
アルペジオもとても心地良い音色で素晴らしい演奏でした!!

こちらは、教科書/ザ・マスミサイル の演奏です!
2・3年生のバンド曲ということもあり、技術もとても高い演奏でしたが、何よりも4年生へのメッセージが熱く伝わるものでした!
一番左側の方の動きが激しすぎて、ぶれた写真になってしまいました(笑)

こちらは、さらば青春/エレファントカシマシ の演奏です!
リハなしの演奏でしたが、替え歌もあり4男のチームワークと技術力が表れた流石の演奏でした!
そして、、、ライブの最後にはライブに参加された4年生全員による演奏でした!!
曲は、東京スカパラダイスオーケストラの銀河と迷路でした!

4年生の方々、今までアンプラを支えていただきありがとうございました!

シェアする

フォローする