シェアする

祭りまであと少し

こんにちは。

冬の到来を告げる木枯らし1号が吹いたそうですね。

冬はすぐそこではなくて、もう冬らしいです。

さて、一橋祭まであと一週間を切りました。

Unpluggedでは、先日本番前の最終通しリハーサルが行われました!

完成度の高い曲がたくさん披露されました。

そして、リハに最後にはステージ演奏曲を決める部員による投票が行われました。

今年のステージ曲は以下の7曲となりました!!

笑顔/いきものがかり

天地ガエシ/NICO Touches the Walls

あなたと/絢香×コブクロ

つらいことばかり/くるり

Hey! Mr.Angryman/斉藤和義

Sports&Wine/Ben Folds Five

Akatsuki/PE’Z

「あなたと」では一年生2人の歌唱力に注目です!

とても良いバラード曲になっています。

個人的に一番注目なのは「Akatsuki」です!

軽快なキーボードにアコーディオン・鍵盤ハーモニカが加わっているので、鍵盤楽器が3つも使われているインスト曲となっています。

ステージ曲は11/1(日)13:40~14:30に兼松講堂前ステージで行われます!

ぜひお越しください!!

その他の演奏のスケジュールについても再掲しておきますので、お時間がございましたら足をお運びください!

教室ライブ@1207教室

11/1(日)10:00~16:50

2(月)10:30~16:00

3(火)10:30~15:40

フィールド演奏@東守衛所前

11/1(日)10:45~16:50

2(月)12:45~17:00

3(火)11:15~15:40

シェアする

フォローする