シェアする

部室ライブについて

こんにちは、一橋・津田塾大学アコースティックギターサークルUnplugged新歓係の上原です!
新年度始まって1日が経ちましたね
一橋の新入生は、サークル紹介が終わって、
どのサークルに入ろうか迷っているのではないでしょうか
また、他団体のサークル紹介は行ったけど
アンプラのサークル紹介に行けなかった😭
っていう方もいるのでは?!
そこで、アンプラグドは部室ライブというものを企画しております!
部室ライブとは、文字通り、アンプラグドの部室で行う小規模なライブです。
ライブを生で観ることで、アンプラがどのような雰囲気で活動しているのかお見せできるのではないかなと思ってます😊
まだサークルを決めかねている人、アンプラに興味あるけどサークル紹介に行けなかった人、どんな方でも歓迎してますので、ぜひお越しくださいね!
場所と日時は以下の通りです!
場所:一橋大学学生会館2階Unplugged部室
     (一橋祭委員室の前の部屋です)
日時:4月6日(水)、13日(水)
        第1部 17:00~17:30
        第2部 18:00~18:30
※都合のいい時間帯にお越しください。途中入退室も大丈夫です。
時間の変更など、ある時はTwitterにて随時お知らせします。チェックしてみてください😊DMでの質問も受け付けております!
Twitter:@Unplugged_h_t(https://twitter.com/unplugged_h_t
また、Twitterやってないよ!っていう方は、メールでも対応してますので、こちらもお使いください!
Mail: hit.unplugged.shinkan@gmail.com

シェアする

フォローする