シェアする

一橋祭のお知らせ

こんにちは!

最近いきなり朝晩が寒くなってきましたね。

布団から出れずに大学に行けない季節もすぐそこまで来ているのでしょうか。

一方で一橋大学では1年で最大のイベントを迎えようとしています。

……そう、一橋祭です!

一橋祭は3日で約20万人もの人が「大都市」国立に押し寄せる大イベントとなっております。

Unpluggedでも一橋祭でのライブが一年を通して最大のライブとなっています。

一橋祭に向け、先々週からリハーサルが行われており、今回は少しですがそれの紹介をしたいと思います。

今回も弾き語りからバンド曲まで多種多様な曲がそろっています!

その中でも目を引いたのがI’ll Build You A Fire/Seabear という曲で……

ヴァイオリン!!(画質悪くてすみません…汗)

しかも演奏しているのは1年生!素晴らしい音色でした。

余談ですが、僕の従兄弟がヴァイオリンをやっていて大昔に試しに弾かせてもらったことがあるのですが、『ムンクの叫び』を音声化したかのようなとんでもない音が出ました(笑)

その他にも個性的で素晴らしい曲がそろっていますので、ぜひ一橋祭当日ご覧になってください!

全体として一年生のレベルが高いです!

さて、リハーサルの内容はこの辺りにしておき、一橋祭でのライブのスケジュールについてお伝えします!

◎教室ライブ

場所 1207教室(東キャンパスの東1号館の2階になります。)

日時 

11月1日(日) 10:00~16:50

2日(月) 10:30~16:00

3日(火) 10:30~15:40

◎ステージライブ

場所 兼松講堂前ステージ(西キャンパスです。)

日時 11月1日(日) 13:40~14:30

◎フィールド演奏(雨天の場合、状況によっては中止となることもあります。)

場所 東守衛所前

日時 

11月1日(日) 10:45~16:50

2日(月) 12:45~17:00  ※16時からジャグリングとのコラボ企画あり(20分間)

3日(火) 11:15~15:40

以上のようになっております。

お時間がございましたら、ぜひ足をお運びください!!

シェアする

フォローする