シェアする

♪新歓ライブ2014♪

こんにちは!

時はちょうど二週間前までさかのぼってしまうのですが・・・



4月16日(水)に新歓ライブが行われました!

今回はその新歓ライブのようすをお伝えします



ライブのセットリストはこのような感じでした!

Unpluggedらしい曲が詰まっていますね

準備も終わり、いよいよ新入生たちが教室に。

演奏を控えた部員も、新入生の皆さんと対面してそわそわした様子です

今年もたくさんの新入生がライブを見に来てくれました

席はあっという間に人でいっぱいに!

ライブ1曲目の「タユタ/RADWIMPS」の様子

雰囲気が漂っています

続いては「友へ/高橋優」

新歓係の本気。ギターの持ち方も歌声も本人さながらで、圧倒されました!

3曲目、andymoriの『誰にも見つけられない星になれたら』

聴いていて心がほっこりしました

そんなほっこりした曲のあとは、ビートルズの”I Saw Her Standing There”

演者側も見ている側もこの日一番にのりのりだったのではないでしょうか

四天王を見ているようですね

そしてライブも後半戦に差し掛かります

『Understand/YUI』

新歓係の本気その2。

こちらは『Mothersong』という、この日のライブでは唯一のインスト曲

皆さん、美しいギターの音色に息を飲んでいるようでした

『桜の季節/フジファブリック』
新歓係の本気その3、その4。

気づけば満開だった国立の大学通りや小平公園の桜もあっという間に散ってしまいましたね

そしてライブ最後の曲はハンバートハンバートの『メッセージ』

あれ?どこかで聞いたことがあるような、、と思った方、いらっしゃるのではないでしょうか?

そうです。今から約半年前の一橋祭で披露された一曲です。

あのときは全員一年生だったメンバーも、気づけばもう二年生になりました。

こうして新歓ライブが終わり・・・

Unplugged に男子6人、女子5人、計11人の新しい仲間が増えました!

数ある部活・サークルの中からUnpluggedを選んで頂きありがとうございました

新歓期に聞いた説明、見た写真では表しきれないほどの楽しいことがこれからたくさん待っています

Unpluggedという場所が皆さんの四年間の大学生活をより充実したものにする「うまみ」になることを願っています

どうぞよろしくお願いします(^o^)♪

・・・と新一年生も加わったUnpluggedですが、

一か月後にはKODAIRA祭が迫っています!

部室へ行くと練習する部員の姿がちらほら見え始めています

そんな来るコダ祭は5月31日(土)、6月1日(日)

今年もUnpluggedは教室での終日ライブ、ステージでの演奏を予定しています!

このブログでもライブの情報を随時更新していきますので、ぜひチェックしてくださいo(^-^)o

それでは今回はこの辺で!

【お知らせ】

今年度の新入部員の募集は2014年4月18日(金)をもって終了とさせていただきました。今後ともUnpluggedを何卒宜しくお願い致します。

シェアする

フォローする