シェアする

2013夏ライブ

こんにちは!

えっと、何について書きましょうかねー

最近起きたことといえば家のエアコンが夜だけなぜか故障してしまうことぐらいです。

おかげで毎晩熱帯夜に苦しめられているのですが

そういえば「ねったいや」とたった3文字違いのものがあったような・・・

んー

熱帯夜と3文字違いで、

最近のアンプラに関係することで、

みなさんに報告するちょうどいい話題はないかなぁー

8月25日に、

兼松講堂で行われて、

班ごとに分かれて曲を演奏したライブのようなものはないかなぁー

な、な、な、夏ライブだっ(>_<)!!!!

ということで先日私たちは兼松講堂にて夏ライブを行いました。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

1年生も加わり、また新しいUnpluggedのライブとなったのではないかと思います。

それでは、当日の様子を写真で紹介させていただきます。

unplugged_information-kiki

兼松でのライブは映えますね。これはTHE HIGH-LOWSの「日曜日よりの使者」でボーカルとギターの2人は1年生です。

unplugged_information-hihi

BUMP OF CHICKENの「embrace」です。気持ちのこもった歌とアルペジオがとってもきれいでした。


unplugged_information-koko

最後は夏ライブに参加した1年生によるインスト、DEPAPEPEの「Marine Drive」です。これからが楽しみですね!

これからもみなさまに楽しんでいただけるようなライブができたらと思っております。

次のUnpluggedのライブは11月2日~4日に行われる一橋祭です!

みなさまのご来場、心よりお待ちしております(^O^)!

シェアする

フォローする