シェアする

夏ライブまでもうすぐ!!!

こんにちは!!!

せ、せ、・・・迫り来る夏ライブっ(>_<)!!!!!!!

(書き終えたと思ったら全部消えてもっかい書いているのでテンションMAXです)

ということで今年もUnpluggedの夏ライブが

8月25日(日) 13:00~ 一橋大学兼松講堂

で行われます!

いいですねぇ♪

なんかどっか押したら文字がおっきくなった!いい!

覚え方は「花巡査」がよいでしょう!

は(8月)な(7=2+5日)じゅんさ(13:00)

ですね!福井の名産の花らっきょうみたいなものです。

はるかに良い覚え方が絶対にあるはずなのでぜひ教えてください。

私どもはと言いますとすでに2回のリハーサル、各班最後の合わせ練習を終えまして、ライブまでの残る時間をそれぞれがとても情熱的に過ごしているところです。

今回の夏ライブは1年生が初めて本格的に参加するライブなのですが、某1年生は「居てもたってもいられない!」ようで明日は大学が停電しているにも関わらず部室を訪れて練習に励むとのことです。サマーボーイだ!

いよいよ目前にまで近づいてきたUnpluggedの夏ライブですが、ぜひみなさんに楽しんでいただければと思います。部員一同お待ちしております(^O^)

unplugged_information-gft

部室での練習の様子です!

unplugged_information

シェアする

フォローする