シェアする

麦わら帽子とサングラス

…暑い日が続いているということで無性に夏らしいタイトルにしたくなりまして・・・

特に意味はありません、ごめんなさい

どちらも夏には欠かせないものですが、わたしはどちらも今年生まれて初めて買いました

でも驚くほど似合わないため一度も使っていません!

…ということで今日は暑さの続く最近のUnpluggedの様子を少しお伝えしたいとおもいます!

まず先週、七夕の日には部員が何名か集まって潮干狩りと八景島シーパラダイスに行ってきたそうです!

私は風邪とレポートと格闘していて参加できなかったのですが、とても楽しそうでした(´▽`)

そして昨日はまたまた部員が何名か集まって高尾山に行ってきたそうです!

皆さん、良い汗をかいてリフレッシュできたでしょうか・・・(^∇^)?

最近登山ブームということもあって、私も山に登りたくなりました

…皆暑さに負けずとてもアクティブに過ごしていますね

そして最後にUnpluggedにとって大きなニュースがあります!

今日、

ついに!!

津田塾の部室にベースがやってきました(*^o^*)!!

キーボードに続き、新しい楽器が仲間入りをはたしました

ベースはOBの方から頂いたものを使わせていただくことになったため、今日は練習するための小さなアンプを買って、置いてきました

あとは近いうちにアンプとベース本体をつなぐコードを用意すれば練習できるようになります

きっと今年の塾祭(11月に行われる津田塾の学園祭)ではこのベースが活躍するでしょう

津田の部員の皆さん、大切に、そしてたくさん使いましょうo(^-^)o!

そしてそして、夏ライブの練習も順調に進んでいるようです!

皆さん、夏休みの予定はもう決まりましたか?

決まっている方も、まだ決まっていない方も…

8月25日、お時間がありましたら是非Unpluggedの夏ライブにお越しください!!

YUI、サザンオールスターズ、スピッツ

といったUnpluggedらしいアーティストの曲をはじめ、様々なジャンルの曲をお届けします!

個性的な楽器も使われるようです(‐^▽^‐)楽しみですね

それでは今回はこれで失礼します

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夏ライブ

日程:8月25日(日)

※時間は決まり次第お知らせします!

場所:兼松講堂(JR国立駅より徒歩約8分、一橋大学西キャンパス)

入場無料、出入り自由ですのでお時間がありましたら是非足をお運びください!

シェアする

フォローする