シェアする

追いライブ

こんにちは!
今日は、昨日行われた追いライブの報告をします!
まずオープニングから。

photo:01



4年生一人一人に卒業証書が送られました!
この証書、K保ちゃんがデザインしてくれたんですよ!
文書も凝っていておもしろかったです(*^^*)
今回は卒業にちなんだ曲も多かったです。

photo:02



この写真は、尾崎豊の「卒業」です!4年生のO川さんが力強く歌いあげました!
後ろの黒板は、ホログラムを使った装飾をしてみました。4年生にも喜んで頂けてよかったです(*´∀`*)

photo:03



こちらはみんなのアイドルN科さんのキュートなダンス!
トリは4年生二人の銀杏BOYS「青春時代」。

photo:05



かと思いきや替え歌でした!
今までの思い出を振り返って歌ったこの曲は聴衆の涙を誘いました。
ラストはサプライズで4年生5人がスピッツの「群青」を披露してくれました!
またN科さんのダンスが見れたのですが、ビデオを撮影するのに必死で写真が撮れませんでした。すみません。
最後はスライドショーで思い出を振り返り、プレゼントをお渡ししてライブは終了となりました。

photo:06



サプライズでお見せしたOB、OGの方々からのメッセージは、皆さん喜んでくださいました!
さて、次は新歓ライブです。
春は別れの季節ですが、出会いの季節でもあります。
4月から新入生を迎えてまた新しいアンプラグドになることを、皆さんに楽しみにして頂きたいと思います。
ブログでは今後新入生へ向けた告知も致します。
よろしくお願いします!

シェアする

フォローする