シェアする

つながり

今日、全ての班の夏ライブの曲が決まりました♪

いきものがかり

YUI

サザン

ビートルズ

などなど、アンプラらしい曲がいっぱい集まりました!

楽しみですね☆

ギター、ベースに初挑戦する1年生がいっぱいいます!

今年は去年より早く班を決めて、曲を決定しました。

練習時間はたっぷりあるので、一生懸命練習したいですね!

サークルとしての活動とはそれますが、今日私の班のメンバーで、OBの長野さんのバンドのライブを見に行きました。

とっても素敵な演奏でした(*^▽^*)

ウクレレ、いいですねっ!

OBの林さんにもお会いできて、楽しかったです(^O^)

OB、OGとのつながりがあるのも、アンプラのいいところですね!

交流会が夏にあるとかないとかいう話なので、すごく楽しみです☆

では、また練習が本格化したら、練習風景ものせたいと思います!

シェアする

フォローする