シェアする

はじめまして!

はじめまして、商学部2年の加藤です!

アンプラグドは、KODAIRA祭が終わって、2年生がサークルの運営を引き継ぎました。

これから1年間、私がブログを担当させて頂きます。

よかったら読んでください(´∀`)

近況ですが、早くも夏ライブの班が決まって、6月中に顔合わせをして、曲も決める予定でいますo(〃^▽^〃)o

今年は、山口班、永山班、松原班、加藤班です!

4年生が4人も出てくださるので、一班につき一人ずつ、4年生に入ってもらいました!心強いですね≧(´▽`)≦

班を組んでライブをするのは夏ライブだけなので、それぞれがどんな班になっていくのか、楽しみです(*^▽^*)

夏ライブは、8月26日(日)に、兼松講堂で行う予定でいます♪

兼松講堂が使えるかどうか、7月末になるまで分からないので、また決まったらブログでご報告しますね(^-^)/

では、今日はこのへんで!

1年間よろしくお願いします♪

シェアする

フォローする