シェアする

マニフェスト

こんにちは。

KODAIRA祭のUnpluggedLiveに越しいただい方々、どうもありがとうございました。

おかげさままで、無事コダ祭を乗り切ることができました。

さて、

コダ祭が終わりました。

怒涛の2か月。

1年生が入ってきて、ばたばたしながら、

それでも2年生の強力なバックアップがあり

締めることができました。ありがとう。

今年も多くのお客さんやOBの方に見に来ていただきました。

残念ながら、

晴れてたのに、

ステージはできませんでした…が。

今年度(今の3年生が運営の時)

すべてのステージができなかったことになります。

ライブ後の運営就任あいさつで、

イケメンが「来年は雨を降らせない」と約束してくれたので、

来年度は大丈夫だと思います。

1年生もよくお仕事頑張ってくれました。

unplugged_information

一橋祭の頃には、この1年生がばりばり活躍してくれているだろうと

思います。

fatmamaで究極体に進化した、しげちゃん。

最終日に男気をみせます。本気だしてました。

unplugged_information

とりあえず、なんだか分からないけど、

うれしそう。

次は控室の様子。

右・ちゃんいとー、左・がっきー

がっきーがボーカルで人を魅了する。

そんな姿もこれで見おさめ…かな。
unplugged_information

ここだけみると控室きれいに見えますが…

実際は超絶汚い!!!!!!

あと、差し入れくれた先輩ありがとうございました。

おいしくいただきました。主にちゃん・いとーが。

1日目の演奏は予定よりはやめに終わってしまいました。

そこからこんな感じでライブが始まりました。

主にOG。

ちなみに、

Nじまさんのワンマンライブが

30分くらいあった気がするのは気のせいでしょうか。

もっと弾いてってくださいね。

unplugged_information

このサークルをけん引してきた腹痛もちと

次世代をになう二人。

全然関係ないですが、

この真ん中の子、明日ココイチの10辛カレー食べるみたいです。

だれか、正気に戻してあげてください。

きっとバイトしすぎてるんですこの子…。

unplugged_information

いろいろありましたが、

やはりこの男がこの一年で一番労働してました。

そりゃ部室で寝るよね。

部長、お疲れ様です。

unplugged_information

なんかフードファイトの最後のシーンみたい。

さて、

なにはともあれ、無事世代交代を終え、

2年生が中心になっていきました。

3年生のみなさん、お疲れ様。

ま、そういう私も3年ですが…。

とりあえず、

1年の間、試験的にブログを運営してきました。

当初はお客さんや新入生を呼ぶ一つの手段として考えていましたが、

気がついたら、メンバーやOGの方への近況報告みたいになっていましたね。

まぁ、ほぼ死にかけていたブログの

唯一生きている証くらいにはなっていたかと思います。

これからのことはよくわからないので、

もし、ブログ見ていてくださる方がいれば、

コメントを残しておいてもらえると、うれしいなと思います。

続けた方がいいとか、お客さん見てないし、いらないでしょとか。

ただ、後輩に負担をかけるようなことはしたくないので、

私が卒業するまでにできる範囲で続けるのが限界かなーとか思っていますが。

そうするとあと2年ですね。

あ、留年すればもっといけるか。

それはやっべぇな。

それでは、またの機会にお会いしましょう。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 樋野 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小平祭お疲れ様でした。
    仕事があって行くことができなかったのですが、楽しかった様子が伝わってきました。
    一橋祭は見に行けたらいいな~と思っています。

  2. 近藤 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1OGのわがままとしては、続けてほしい!個人的にはかなり楽しみにしてます!

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    運営もブログもお疲れさまでしたー
    このブログの継続にはまずブログのパスワードを
    共有してほしいな!
    (たぶん現役で数人くらいしか知らない。)

  4. 水谷 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小平祭大成功だったようで本当にお疲れ様でした。
    ブログの方も、いつもありがとうございます。年寄りとしては、今の現役学生と自分との距離を定点観測するのに大変役立ってるんですが、こういうのちゃんと続けようとすると結構大変ですよね。なくなるとさみしいですが、私がやるわけではないので続けてほしいともなかなかいえないんですけど、負担にならない程度の感じで気軽に細々と続いてほしいなと思っています。
    では一橋祭行けたらと思ってますので皆さん頑張ってください。

  5. unplugged-hit より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >樋野さん
    コメントありがとうございます。
    一橋祭にはぜひいらしてください。
    今年の1年生を見る限り、きっとライブが華やいでいく気がします。

  6. unplugged-hit より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >近藤さん
    ライブに来てくださってありがとうございました。しかも朝一番で。
    とりあえずは活動がないので、なかなか報告というわけにいかないのかもしれないですが、
    夏ライブくらいには報告できるかもしれないですね。

  7. unplugged-hit より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >○さん
    コメントありがとうございます。
    ご指摘の通り、サークルで共有できるようメンバーにアカウント等を伝えました。
    案外ころは盲点だったかもしれません。

  8. unplugged-hit より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >水谷さん
    OBの方との接点を作るというのは案外難しいものなので、そういうことに少しでも役立てていればうれしいですね。
    また一橋祭でお会いできることを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくおねがいします。ぜひ、遊びに来てください。