シェアする

六会日大前

☆★☆KODAIRA祭のお知らせ。☆★☆

6月2、3日(土・日)10:00~16:00@1209教室

ステージ:6月3日(日)13:40~14:40

東生協前ステージ。

おひさしぶりです、こんにちは。

こだ祭までのこすところ6日となりました。

タイトルの「六会日大前」というのは「大会六日前」

に訪れたくなる、実在の駅名です。

湘南大のほうにあります。

さて、昨日はリハーサルが行われました。

1年生も初めてステージ投票なんかを経験して、

少しずつ慣れてきた気がします。

ステージ投票は例年になく混戦模様。

今回は38曲をお送りします。

リハーサル写真は担当者にお願いして送ってもらっているので、

もう少しお待ちを。

本番の話も少し。

今年の本番は例年と教室がすこし違います。

ですので、もしお越しの際には1207教室ではなく、

1209教室にお越しください。

といっても、

いつも隣の隣なので、

すぐに見つかるとは思いますが。

最後に、

ついに今年も代替わりの時期がやってきました。

3年生も潮時です。

無事に先日、新体制の詳細も決まりました。

しっかりとした引き継ぎができるように、

まずは、こだ祭を成功させていきましょう

というか、していきます。

今回は2年生がよく動いてくれていますので、心強いです。

ps.このブログを私が書くのもあと1、2回といったところになりました。

続けられるかは不明なのですが、続けられる限りは

近況報告をさせていただきます。

ps2.K藤さん、ギターのお持ち帰りありがとうございました。助かります。

シェアする

フォローする