シェアする

如水会ってなに?

はい、

如水会とは一橋大学のOBOG団体、および後援会ですね。

なんでそんな話をしたかって?

今日、部室に1年生がスーツで来ていました。

「就活でもするの?」と尋ねたところ、

如水会パーティーという答えが返ってきたわけです。

ここで、

論点を提示しましょう。

もう、

1年生が自主的に部室に来ている。

素敵なことじゃありませんか。

さて、

話は変わり、KODA祭へ。

もう、コダサイですねー。

これからは、ブログもコダサイモードで

おおくりします。

というわけで、

今日は部長とともにリハーサル教室とりに参加しましたー。

今年から、

教室をとるのが抽選になり、

まぁよく分からんという状況です。

ちなみに、いつもは、はまの貴公子がとってくれてます。

それでも、めげずに、

教室がとれたので、

みなさん、

思いっきりリハーサルしましょ!

シェアする

フォローする