シェアする

ド・レ・ミの気持ち。

おひさしぶりです。

すこし時間が経ってしまいましたが、

Unplugged追いライブの様子を伝えて行こうかなと思います。

先日、

5人の4年生がUnpluggedを旅立ちました。

その追いライブとやらがあったのですが、

それはそれはしっとりとしたいいかいだったんじゃないかと…思っています。

4年間の苦労をねぎらうために、

3年生以下全メンバーもいろいろ考え、

色紙を渡したり、映像を見たり、プレゼントを渡したりとしていました。

そして、飲み会のあと

またしても始まるUnplugged第二章。

某I教の教祖がギターをかきならし、大声で歌いながら、生協前へくりだすという

ハプニングもありましたが、

とにかく、

とにかく

楽しい夜でした。

素敵なドレミ。

少しでも様子が分かるようにと、

おしゃれ番町のFBから写真を拝借。

これは…笑いと怒号と涙が飛び交う

乱闘シーンの直前ですね。

この男やはり持ってます。(アンプラ叫ぶ担当)

unplugged_information

そして、なんといってもこのショットでしょう。

といっても、

この時点でマイペースN山さんがすでに

ご帰宅されていたという。

unplugged_information

4年生、ほんとうに素敵なサークル活動をありがとうございました。

さて、

余韻に浸りたい気持ちが残るものの、

現役生は次に進まなければなりません。

すでに、1年生の勇者が新歓準備を着々と進めてくれています。

ありがとう。

明後日から新勧です。

みなさん、

きましょーね。新歓に。

追いライブで流した映像を欲しい方がいたら、

下のコメント欄に記入してください。

早いもの勝ちで5人分ほど、無料で作れます。

(あとのかたは、何かしらDVD-R、USB持参でお願いします。)

当日に流さなかった特典映像がありますよ。

最後にこの場をお借りして。

追いライブで使用した映像の作成にご協力いただいたOGの先輩方、本当にありがとうございました。

国立には春が来て、新入生が来る。

少しさびしくて、でも幸せな季節がやってきました。

シェアする

フォローする

コメント

  1. おがわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    欲しいぞー(>_<)

  2. ヤマグチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    欲しいです!

  3. カトウ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    欲しいです!